最近おすすめのウェブ漫画(2019年2月)

王様ランキング

mangahack.com

耳の聞こえない王子が成長していく物語。 とにかくキャラクターが魅力的。絵本みたいな絵柄でとっても素敵です。

夜廻り猫

www.moae.jp

疲れたら猫達に癒やされてください。

ワンパンマン

tonarinoyj.jp

『モブサイコ』など書かれたONE先生と、『アイシールド』の超絶画力が有名な村田雄介先生がタッグを組んます。

バトルシーンがめっちゃかっこいい!

明日ちゃんのセーラー服

tonarinoyj.jp

絵がむちゃくちゃ綺麗。女子中学生たちのキラキラとしたお話。

青のオーケストラ

urasunday.com

高校の吹奏楽部を舞台にした漫画。周囲の人たちとの関わりを通じて各キャラクターが成長していく姿はまさに王道青春漫画です。

亜獣譚

urasunday.com

グロテスクでエロい。

血と灰の女王

urasunday.com

富士山が噴火した後の日本。その灰をかぶった人間たちの一部がヴァンパイア化して闘争をはじめる。

ケンガンアシュラオメガ

urasunday.com

ケンガンアシュラの続編が出てます!『十鬼蛇王馬』もまた出てくるのでしょうか…??

秘密のレプタイルズ

urasunday.com

爬虫類にスポットライトを当てた漫画。各生体の飼育方法など情報量がめっちゃ多い。

金剛寺さんは面倒臭い

www.sunday-webry.com

正論ばかりの金剛寺さんが鬼の樺山くんと恋に落ちていきます。とよ田みのるめちゃくちゃ好き…

死神坊ちゃんと黒メイド

www.sunday-webry.com アリス!チチでかい!

あそこではたらくムスブさん

www.sunday-webry.com

モリタイシも大好き。『ゴム』メーカーで働くムスブさん。 時折セクハラしそうになっちゃう砂上君だけど応援したくなります。

初恋ゾンビ

www.sunday-webry.com

週刊サンデーでも連載されてる初恋ゾンビ。 江火野さん推しですがどうなるんでしょうか。楽しみです。

魔王城でおやすみ

www.sunday-webry.com

こちらも週刊サンデーで連載中。よく眠るのって大事です。

世話やきキツネの仙狐さん

comic-walker.com

お世話されたい!癒やされたい!可愛らしい狐さんとの二人暮らしのお話です。

ストーカーズ

comic-walker.com

ストーカーにスポットライトを当てた漫画。

ゆうべはお楽しみでしたね

www.ganganonline.com

ドラマ化もされるみたいですね!パウさんもゴローさんもいい人。すべて応援したい。

AIの遺電子

mangacross.jp

人間とヒューマノイドが同等の知能と権利をもって生活をする未来の世界。AIが発達した未来の世界の倫理観など考えさせられます。

美乃さんのそれ、さわってもいい?

美乃さんのそれ、さわってもいい? | 第1話 | マンガクロス

角系女子?謎いっぱいの日常系コメディです。

僕の心のヤバイやつ

mangacross.jp

中二病な主人公と学園カースト頂点の山田さんのお話。くっつけ!

エルフさんは痩せられない。

www.comicgum.com

ポテト大好きなエルフさんを痩せさせる漫画。