笑点の新しい出演者は○○さんに決定!

先週5/22に笑点の新司会者が春風亭昇太さんと決まりました。

そして今日5/29に新しい回答者も決まりました。その人とは…

新しい回答者は「2代目 林家三平」さん

新しい回答者は「2代目 林家三平」さんということです!

以前は林家いっ平という名前で、タレントとしても活躍されてましたね♪

簡単なプロフィールをまとめてみました。

ちなみに回答席は、以前春風亭昇太が座っていた、木久扇さんと圓楽さんの間になるようです! 他の回答者とのいじりあいも楽しみですね♪

年齢順でいうと

笑点の回答者を年齢順にならべてみました。(2016/5/29現在) 好楽さんと小遊三さんは同い年だったんですねー

もっとも若い三平さんと木久扇さんの年齢差は33歳。親子ほども離れてますね!